【解決済】「Parade d'amour」お疲れ様でした

※本投稿で触れている内容は2021/06/24現在解決しています。

プラチナスターツアー「Parade d'amour」お疲れ様でした。
周年イベ直後であるにもかかわらずPRボーダーは456,187ptと非常に高くなりましたね。
特に最終日20:00~20:30の伸びが+17,080ptとPRでは考えられないような速度になっていたので驚きました。
結局20:30~21:00で普段通りくらいに落ち着きましたが。
(落ち着かなければギリギリ漏れてる状態だったので気が気じゃなかったです)

本題

なんと今回は0点が9人という大盤振る舞いです!!2桁も近いぜ。
今回はptランキングがギリギリだったので20:30時点のランキングを保管できてません。悲しい。

f:id:pCxB:20200728121902p:plain
0点1
f:id:pCxB:20200728121929p:plain
0点2
f:id:pCxB:20200728121948p:plain
0点3

OM1位(7/28時点)や周年イベから引き続きの方、4/28ぶりの方もいますね。
OM1位の方は4/28の大掃除ですら弾かれていなかったのでずっともやもやしていました。
証拠確保してもこの運営が除外するとは思ってないですけど…。

除外作業の遅さ・漏れなどからここの運営は手作業で除外してるという認識なのですが、担当者は毎回同じ人がいることになんの疑問も抱かないんでしょうか?
抱いてたら対応してるか…。


そういえば最近は恒常曲のランキングが4/28以前のような賑わいを見せていますね。
新イベを開発している場合じゃないと思うんですけど…。

―――――
8/3追記
新イベとは名ばかりでシアターイベでしたね。
ミニゲームは開発できるのに完全な新イベは開発できないというのは残念です。
ミニゲームは今までで一番楽しいのでこれは評価点。
―――――
8/4追記

f:id:pCxB:20200804084911p:plain
8/4